ダイドーの軟骨サプリ

スキンケア
「いつまでも元気に過ごしたい。だけど力ラダがついていけない。」そんなお悩みの原因のひとつには、ふしぶしの健康が関係しているかもしれません。

「いつまでも元気に過ごしたい。だけど力ラダがついていけない。」
そんなお悩みの原因のひとつには、ふしぶしの健康が関係しているかもしれません。

ダイドードリンコでは、お客様の切実な思いにお応えすべく製品開発を行ってきました。
数ある軟骨成分を探してきた中で、鮭の鼻軟骨から抽出された「プロテオグリカン」にいち早く着目。
『ロコモプロ プロテオグリカン配合』が誕生しました。

「プロテオグリカン」は、軟骨そのものを構成している主成分で、期待の新素材として研究が進められています。
軟骨の材料となる「グルコサミン」 や「コンドロイチン」とは違って、
からだの隅々まで素早く届けることができるのが特徴です。

ところが、「プロテオグリカン」は年齢とともに減少しがちで、体内でも作られにくくなってしまうため、
食生活などから補っていくことが大切です。

『ロコモプ口 プロテオグリカン配合』は、
これまでの健康食品ではご満足されなかった方にも、自信をもっておすすめする健康食品です。
健康づくりの一環として、ぜひ一度、ご自身で実感してみてください。

軟骨成分サプリ「ロコモプロ」定期購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました