赤ちゃんのミルクに使えるウォーターサーバー

あかちゃん

24時間365日 安全・衛生を守る 「オートクリーンシステム」

設定された時間に、内部を熱湯のお湯を循環させ、熱湯消毒、

赤ちゃんのミルクのお湯にも安心して使えるウォーターサーバー

おしゃれでスリムなデザイン

保水パックは、7.2キロ、女性でもセットできる重さ、

いつでも安心なお湯と水だから

殺菌が大切な赤ちゃんのミルクにも

安心してミルクが直ぐに作れる、

お湯を沸かして、冷めるまで待つ時間がいらない、

ママさんの必需品、

それに、美容に良いミネラルが含まれています。

 

浅田真央さんが選んだウォーターサーバー

人の髪、肌、骨にふくまれる事で「美のミネラル」と言われ

体の中からキレイになる水

キララは、天然水をひとつ上のレベルへとすすめます。世界遺産「富士山」の豊かな水源から、あなたの口に入る瞬間まで。あらゆるプロセスで、一切の妥協なくこだわります。すべての人の暮らしを、きらきらと新しく


にほんブログ村 美容ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました