夏に向けてダイエット

ダイエット

今までさぼっていたのですが、薄着の季節がやってきます。

最近話題の飲むだけでダイエットできちゃう青汁とか始めようとか思ってるんですが、短期間でブヨブヨになったお腹なので、本当に痩せられるのかちょっと心配。

でも、実際に痩せてる方がいるから、気にはなってるのですが、

集中して、根本から変えないと・・・

最近話題のライザップだと、マンツーマンのインストラクターさんが付いて、1人でモクモクと行うトレーニングとは違い、痩せるためにどうすれば良いか指導してくれるから、長続きするので、みなさん痩せていますよね、

特にCMとか見てると、有名人の方たちの体形が変化してるのは驚きです。

 

自分に合ったダイエットをはじめようとは思っているのだけ出れど、

どれが良いのか悩みます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました